ステッパーなら痛まない:第15日目

本日もステッパー20分。
とても暑くて苦しかったです。12分くらいでリタイアするところでした。
もしかしたらこれまでで一番疲れたかも。ステッパーはやっぱりキツいです。

足首ですが、左はかなり痛みが取れました。
でも右は……。
片方の足の痛みが取れるとはっきりわかるんですが、やっぱり右はちょっと腫れちゃってますね。
しかしステッパーだと全く痛まないのは不思議なところ。
もう少し様子を見たいと思います。

本日のデータ:開始15日目(天気:雨時々くもり/最高気温:31.5度)
■本日歩いた距離……2km
■今月歩いた距離……25.6km
■ここまで歩いた距離……25.6km
■ゴール地点までまであと242.4km!

今日、明日と仕事を休みました。
頭混乱中。
疲れてるからか、なかなかエンジンがかからないんだよなー……。

タイトルとURLをコピーしました