猛暑日


いきなり35度の猛暑日になってしまいました。
この気温ではさすがに運動は難しいですね。
夏場は朝の涼しいうちにと思っていたんだけど、今朝の最低気温は26度だったらしく、これではちょっと歩くのは難しいかなと思います。

というわけで、今日はステッパーはお休み。
でも7月8月はこんな気温が続くんだろうし、うーむ、今後どう対応するか考えどころです。

先日体重が減ったと書きましたが、戻ってしまいました。
……っていうか、最初から誤差の範囲だったかな?
その代わりといっては何ですが、体脂肪は減っている模様です。多分こっちは本当に減ってるみたい。
だから余計にペースを落としたくないんですよね~。
せっかく続けられているんだし。

さて、今日は過去ログの整理をしてたんだけど、全く終わりませんでした。
夜中サッカーがあるし、どうせ起きてなきゃいけないから、もうちょっと頑張ろうと思いますが。
作業、いつ終わるんだろう??

photo: pan vanessa

タイトルとURLをコピーしました