冬の散歩道 1-97

歩いたのを記録し忘れていたことを思い出しました。

今年のお正月は気温が低い日が多かったのだけど、この日は久々に晴天が広がった気持ちの良い1日。
ただ、人間の記憶って曖昧なので、気象庁のサイトに当日のお天気データが残っているのって、こういうときにありがたいですねー♪

2013年1月11日(金) 【the 97th day】
☆weather : sunny / high 7.3c – low -0.4c
☆today : 1.4km
☆this month : 1.4km
☆total : 209.2km
☆to goal : 71.6km

お正月が明けたころ、一時期骨折の痛みが癒えてたので、歩くのを再開しようとしてたんです。
上記はそのときのもの。
現在、痛みがぶり返して(なので、今回はきちんと通院してますよー)ストップしている状態なのだけど、落ち着いたらまた再々開したいですね。少しずつでも良いので。

雪の日や積雪のあるときでない限り、冬の時期って歩くのには決して悪くないと思うんですよね。
寒いけれど、ストレス解消のためにも、元気出して歩きたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました