吹雪の中を歩く 1-64

誰も好き好んで雪が降り続く日にウォーキングしたりはしないんですが、積雪のために車が出せず、仕方なくコンビニまで歩きました。
それをせこ~くデータにプラスしておきます。

……って、実はコレ、2日経ってからのアップ。
忘れないように、本当なら当日にアップするべきなんだけどねぇ。

ちなみに過去の気象データは、ここで検索できたりします。
気象フリークとしては、気象庁のサイトは過去データの宝庫です。眺めてたら飽きません。

気象庁 過去の気象データ検索

本格的なウォーキング復帰はもうちょっと暖かくなってからでしょうか。
雪道を歩くのって普通の歩道を歩くのとは全く違うし、むしろいい運動になるのかもしれないけど、シロウトにはちょっと難易度高いかな。

1月26日(木) 【the 64th day】
☆weather : snow / high 3.0c – low -1.7c
☆today : 1.5km
☆this month : 1.5km
☆total : 132.6km
☆to goal : 148.2km

タイトルとURLをコピーしました