厳しい暑さに負けそう… 1-27


外に出た瞬間の熱気、肌を刺す夏の太陽。
……よっぽどやめようかと思いましたが、連休の3日は猛暑だと予報にあったので、「今日歩いておかなければ」と半ば強引に歩き始めました。

でもなんだか違うんですよね、いつもと。
100メートルくらい歩いただけで、早くも足に乳酸が溜まってきました。
1日休んだら3日分退化するって言うけど、そのせいなのか、それともやはり暑さのせいなのか。
気温は記録を見るとそれほどでもなかったようなのだけど……。
1.4キロで退散し、残りはステッパーに切り替えました。

でもステッパーも、今日は本当に辛かった……。
なんとか16分こなしましたが、疲労困憊です。
昨日はしっかり寝たつもりなんだけど、まだ本調子ではないのかも。

というわけで、今日は1.4キロ+16分(=1.6キロ計算)で3キロをプラスします。

☆the 27th day : clear / high 32.9c
☆today : 3km
☆this month : 21.7km
☆total : 52.2km
☆to goal : 215.8km

photo: pan vanessa

タイトルとURLをコピーしました