つかの間の日差しの中で 1-112-113-114

ぼち~ぼち歩いています。
あまりぼちぼち過ぎて、1回ずつ更新作業をするのが恥ずかしいくらい。
なので、3日まとめての更新です(言い訳)

今日なんかは本当に穏やかな一日で、今日歩かないのならいつ歩くの!と言いたくなりました。
この先、もっと寒くなっていくだろうし、雪が降ったり積もったりして、歩くのには条件がどんどん悪くなっていくんだろうな~。
秋の間にもっと歩いておけばよかったとちょっと後悔です。
(気持ち的に向かなかった……。仕方ない)

2013年11月?日(?) 【112日目】
☆歩いた距離 : 1.2km

2013年11月?日(?) 【113日目】
☆歩いた距離 : 1.2km

2013年12月2日(月) 【114日目】
☆天気 :晴れ 3.9℃ – 14.3℃
☆本日の距離 : 1.8km
☆今月の距離 : 4.2km(前の2日は12月で計算)
☆トータル : 236km
☆ゴールまで : あと44.8km

も~、280キロ歩くのに、いったいどれだけ掛かるんだろう?

photo: Kanko*
タイトルとURLをコピーしました