怠けたい・・・ 1-125


怠けるための理由なら10コでも簡単に思い付く自分が悲しい。

今日は、「とにかく15分だけやろう」でやっと重い腰が上がりました。
音楽をかけながら、「あと1曲分」「あと1曲分」でなんとか30分やり切りましたが、自分でももうちょっとモチベーションが上がらないものかなぁとは思います。多分モチベ高いほうが、やっぱり効果だって出ると思うんだ。

2014年1月16日(木) 【125日目】
☆天気 :曇り 2.5℃ – 7.6℃
☆本日の距離 : 踏み台昇降30分=2km

☆今月の距離 : 12.2km
☆トータル : 254.9km
☆ゴールまで : あと25.9km

月曜日から土曜日までコンプリートしたら日曜日にケーキ食べて良し、とか。
1曲何かDL購入しても良し、とか。←残るものだから意外と良いかも?

何かいいアイディアないですかね~?

タイトルとURLをコピーしました