久し振りに 1-93

あんまり久し振りだったんで、ウォーキング記録用テンプレがどこに行っちゃったのかわからなくなって、あちこち探してしまったよ~。汗

そうだった。ゴールまで残りが結構少なくなってるんですよね。
いやー、それすら記憶の彼方という状況に、反省、反省、反省……。

えっと、今回はちょっと用事で行くところがあったので、そこまで歩いて行きました。
なので、とっても短い距離。
ウォーキングとはとても言えないのですけど、まーとりあえず連続して1キロ以上歩いたときには全部記録ってことになっているので(もごもご……)。

2012年9月21日(金) 【the 93rd day】
☆weather : sunny / high 27.4c – low 18.6c
☆today : 1.4km
☆this month : 1.4km
☆total : 203.2km
☆to goal : 77.6km

しかし、30度切るとかなり涼しくなりますね。
まだ時折暑い日はあるけど、それでも真夏の太陽とは明らかにパワーが違います。
これなら体力の落ちているわたしでも、歩くのに支障なさそうです。

現在、あまりにも睡眠時間が削られているので、もうしばらくはこういった短距離&単発中心になると思いますが、できるだけ機会を作って歩きたいとは思っています。

photo: Kanko*

コメント

  1. RUN より:

    やっと厳しい残暑が和らぎつつありますね。
    久々にウォーキングをなさって、気持ち良かったでしょうね♪
    お仕事お忙しそうですが、体調を崩さずに
    乗り切って下さいね。
    終わったら自分にご褒美もね!!(⌒~⌒)

  2. 月隠カイラ より:

    > RUNさん
    本当に久々でしたが、暑過ぎず風もそこそこにあって、
    歩きやすい気候でしたよ。
    > 終わったら自分にご褒美もね!!(⌒~⌒)
    自分にご褒美……
    そうかも。今回ばかりは、そうしていいのかも……。
    楽しみが待っていると、頑張れるっていうのは確かにありますもんね♪
    何か考えてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました