亀の歩みふたたび(2-4)


スカパー!入ってるので、今日はパラリンピックのスキーを見ながら踏み台昇降しました。
しかし相変わらず15分が長いです。
せっかく新シリーズになって、踏み台昇降を2段階のスピードで距離計算することにしたのに、しばらくは速いバージョンは登場することなさそう。

2014年3月8日(土) 【4日目】
☆天気 :曇り時々晴れ -1.0℃ – 8.6℃
☆本日の距離 : 踏み台昇降15分=1km

☆今月の距離 : 3km
☆トータル : 4.2km
☆ゴールまで : あと254.9km(/259.1km)

競技中に転倒してヘリコプターで運ばれた選手がいたけど、大丈夫だったんだろうか。
怖いですねー。自分はスキーやったことないので、ただ滑れるだけでも凄いと思うんだけど、不自由なところがありながらあのスピード感!
ソチは雪質が悪いらしく(人工なんだそうですね)、コースも荒れてて難しいそうなので、ただただ驚くばかりです。

しばらくはパラリンピックやらなでしこやらにパワーをもらいながら、わたしも頑張らねば。
(15分やそこらしかできなくて恥ずかしいっす……)

タイトルとURLをコピーしました