季節の変わり目 1-111

先週末、雨に打たれた後から少し体調を崩してしまいました。
喉がやられ、鼻水と咳が出て……。もう典型的な風邪です。
暑い暑いと文句を言い、涼しくなったら風邪ですからねー。情けないというのかなんというのか。

ま、幸い大したことなくこのまま終わりそうです。
仕事の方もルーティン・ワークのみで暇なので、パソコンのメンテやら過去ログ倉庫の整理などをしつつ、のんびり過ごしているところです。

ほんの少しだけですが、今朝歩きました。

2013年9月12日(火) 【111日目】
☆天気 :晴れ 22.8℃ – ?℃
☆本日の距離 : 1km
☆今月の距離 : 2.4km
☆トータル : 231.8km
☆ゴールまで : あと49km

だんだんと最低気温も気になる季節になっていくのかなぁ?ということで、「最低気温 – 最高気温」と表記を逆に改めました。
(いやいや、そんな寒くなる前に、いい加減ゴールしなければ……)

などと言いつつ、こちらは昨日あたりから、またギラギラとした日差しが戻ってきています。
不安定な天気はしばらく続くようなので、皆様もご自愛下さいね。

タイトルとURLをコピーしました