蒸し暑かった~! 1-33

今日は前からの予定通り歩いてきました。
実は新しい靴を買ってたのでそれを履いて!と思ってたんですが、あいにくの雨模様。
少し歩いてみて「こりゃ汚れちゃうなぁ」ということで、履いてのウォーキングは今日は諦めました。

しかし湿気高~い! まるで梅雨時期です。
日が照ってないので、歩くのにはそれほど差し支えなかったのだけど、かなり汗をかいてしまいました。
ペットボトルからストローで飲めるホルダーを買っていたので、それが大活躍しました♪

☆the 33rd day : cloudy with occasional rain / high 30.9c
☆today : 3.4km
☆this month : 39km
☆total : 69.5km
☆to goal : 211.3km

今日はちょっと頑張りましたよ。
明日足が痛くならないといいんだけど。
でもとりあえず今月の目標達成まであと1kmとなりました。ここで気を抜かずに行こう!

元アスリートの父いわく、「30分くらい歩いたらけっこう効果がある」そうなので、9月からは3km×15日=45kmを目標にしてみようかな?
8月は気候を見ながらということで、一応今月と同じ40kmを目標にしてみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました