・・・・・・。

この数日、変なことばかり起こってる。
最初はここにも書いたパソコン不調。
OSをアップしても変わらず。
IEも変。
これもアップしたけど、不調変わらず。

なんだか突如として落ちることが多くなったなー、というところまでは許せる(?)として、妙な文字化けするのはなぜなんだろう?
どうも法則性があるようなんだけど、その都度決まった文字が化けるんです。
読めない文字に……。
あえていうなら、中国の漢字のような……?

それと、この前も書いたけど、iBookのバッテリーも充電しなくなっちゃった。
もう古いからねー。
でも電源抜くたびに日付が1903年に戻って、Cookieが消えたんじゃやりきれない。

そして、体調不良の際に作った書類に酷いミスがあり、それを延々と直す羽目に……(T_T)
これは泣いた。
一番最初に作ったテンプレートに問題があったんだけど、同じパターンでミス8カ所。
それを、書類30ほど作ったところでやっと気がついた。
あああ……。

細かい作業で目が辛かったけど、それもなんとかブルーベリーのサプリ飲んで乗り切りました。
そしたら、おとといになって、今度は車が壊れた!

先月末車検に出したばっかりだよ~!!
なのにパワステがまったく効かなくなっちゃった!
うちの近所ってとっても道が狭い上に、曲がり角が異常に多いんだけど、角が曲がれなくなってしまったので、まったく車でお出かけできなくなりました。

これ、部品代だけで5万円かかるんだって。
工賃もそこそこかかっちゃうみたい。
でも、直すしか……ない。

この車、結構お金がかかってるのよ。
……いや、修理にね。
かなり古いんで、車検の時に買い換えようかっていう話もあったくらい。
でも、去年もエアコン直してもらってるし、バッテリーも代えたところだし。
もうちょっとがんばるか、って思ったところだったのに。
去年の修理代と、車検代と、今回のパワステ修理代で中古車が買えるよ。

でね。
ここまで泣き面に蜂、いや、泣き面にスズメバチ状態なら、これ以上そう悪いことは起こらないだろうと思ったのが甘かった。

今朝起きたら声が出ません。
ええ、全く。

ノドはね、たしかに酷い状態だったの。
熱は下がったけどノドと咳とは治らなくて、昨日も本当に鬱陶しい思いをしてたんだけど、まさかまったく声が出なくなっちゃうとは……。

この前からやりたいこともあって、気持ちは焦ってるんだけど、どうしてもそれに向き合えない。
はぁ、まさに撃沈。

タイトルとURLをコピーしました