転校生なわたし。

というわけで、某所から現在お引っ越し作業中。
いや、工事中と言うべきか?
CSSに悩みつつ、しかし自由度高いというのはとっても良い!と思うのであります。
とりあえず、わたしのGWは、CSSのお勉強に身も心も捧げますわ。
しばらくの間、try and error で頑張ってみたいと思います。

絵文字は前のところでもう飽きちゃった。
全体に、シンプルなのが良さげ。
掲示板を見ていると、「夜に繋がりにくい」とあって、それだけがちと不安ではあるけど、いろいろやってみる価値はありそう。

ただ、今まで目を背けてきた「スタイルシート」は、やっぱりちゃんとやっておくべきだったかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました