Bad Luckはまだまだ続く!

3月中旬に入もま~だ運の悪さは続いているよう。

13日にはファンヒーターが15センチほど火を噴いて壊れやがりまして、まだ寒い日が続いていたこともあって新しいものを買おうかと悩みました。
でも、3月も中旬となると家電量販店にもホームセンターにもファンヒーターは売ってないんですねぇ。
さすがにこの時期に何万円も出してオイルヒーターを買うのも辛くて、とりあえずエアコンとハロゲンヒーターで乗り切ろうかなと思ったんですが。

そのエアコンも昨日からランプが点いたり消えたりとおかしな状態に。
……ってまだ買ってから1年ちょっとしか経ってないんですよ?
使えない状態というわけではないですし、メーカー補償の期間内ではあるんですけどねぇ。

それと……。
また肋骨をやってしまったかもしれません。
これまでの経験と照らし合わせて骨折はしてないと思うんだけど、肋軟骨損傷とか肋軟骨炎とか、そんな感じか……?
普通に起きている時には全く問題ないんですが、横になったり深呼吸したり、胸(鎖骨の下当たりから真ん中へんにかけて)を押さえたりすると痛いです。
特に横になったときがもう泣きそう。夜寝るとき、それに歯医者でシートを倒すとき……。
風邪ひいてないというのは不幸中の幸いです。
医者に行ってもいいんだけど、こればっかりは日にち薬だし、場所的にバンド着けてもダメそうだし、しばらく様子を見ようと思います。

まぁ、最近はこういう感じですかね。
あと、仕事のこと、ジルオールのこと、キム・ヨナ選手のこと、WBCのこと、とある祭りに参加したこと、ダイエットのこと……と、ちょっと書きたいことが溜まっちゃってるんですが、この週末はゆっくり休めそうなんで、おいおいアップしていこうと思います~。

♪遥かなる旅路 – 志方あきこ

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする