浅田真央選手の新SP「タンゴ」映像

申雪・趙宏博選手の氷上結婚式で浅田真央選手は新しいシーズンのSPを滑るようです。
リハーサル映像がYouTubeに上がっています。
リハですのでジャンプは最初にダブルアクセルを跳んでいるだけですが、大体の感じがわかりますね。

浅田真央 新SP タンゴ リハーサル


今年のSPはタラソワさんの振り付けですね。
でも去年までのものとはまた変わって、一段と進化した感じ。
相変わらず選曲がいいなぁ。1度見ると頭の中でしばらく音楽がリピートしてしまいます。
浅田真央選手はスピンにまた一段と磨きがかかったのではないでしょうか。
流麗なスケーティングですが、カッコ良くもありますね。
本番のいい緊張感の中で滑ったら、もっとすばらしいものになりそうです。

いいところでカメラが天井を向いちゃっているのは……ここは本番までお楽しみ♪ってことかな。

こちらは申雪・趙宏博選手の氷上結婚式のために北京入りしたときの報道です。サーチナですけど。

⇒【記事】「浅田真央が北京入り 空港でファンが出迎え、メディアも好意的報道」

記事の最後にまたうんざりするようなことが書いてありますが、そこを除けば中国からの好感が伝わってくる記事ですね。

結婚式の様子はYouTubeにまた上がってくるかな?
期待しながら待ちたいと思います!

♪Now Playing/ Je te veux – Erik Satie

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする