FlashPlayerのバージョンアップ

アメーバさんのスタッフブログを見たら、FlashPlayerの関係か何かでピグができなくなっているという方が溢れてて、あらららら……(汗)
そういえば何日か前にFlashPlayerをアップデートしたなぁと思い出した次第。

アップデートって何? それ無料なの?という方が多くてちょっとびっくりしたけど、サイバーエージェントさんも利用者層は把握しているんだろうから、腹をくくって最初から手取り足取り教えてあげてたら良かったのにね。
ただし、そうしてても同じくらい混乱してたに100ガバス。

まぁ、Adobe関係は最近ウィルスの問題が頻発していたので、ピグ関係なくアップデートしておいた方が良いです、多分。
でも今回のことで推奨環境から外れちゃった方は大変ですね。
ピグのお部屋の拡張したばっかりだった、なんて方もきっといるだろうし、泣くに泣けないかも。

実際のところ、うちもすでにMacではほとんどAmeba使えなくなってます。
10.3.9という古いOSを使っているので。
オールドMacが好きなせいか、ぽんぽんPCを替える趣味はないのだけど、こればっかりは時代の流れかなぁ。淋しいけれど。
ほんとパソコンってお金がかかる玩具だなぁと思います。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする