体内時計恐るべし!

3月早々雨降りのスタートになりましたが、週の真ん中くらいはこちらは雪の予報みたい。
2月の終盤はかなり暖かい日もあったのに、一足飛びに春にはならないものですね~。
今年の冬は本当に寒くて、これほど暖かい日が待ち遠しい年はなかったかも。
日本の良さは四季折々の自然が楽しめるところだと言われるけど、何事も程々がいいよねぇ、とつくづく思った今年の冬でした。

さてさて、昨晩はあまりの眠気に耐えかね、0時過ぎに寝てしまったのですが、今朝起きたらなんと9時10分!
言ったでしょ? わたし放置されると時計のようにきっかり9時間寝て目を覚ますんです。
……というか、おぉい……何故誰も起こしてくれない?

まぁ、9時間は寝過ぎだと思うけど(まぶたが腫れてるし)、やっぱり1日6時間くらいはコンスタントに寝たいですね。
久しぶりに写真を撮って自分の顔を見たら、なんか目が開いてなくて酷いんだもん。
寝不足&パソコン&コンタクトレンズのコンボはやはり堪えるようで。

新たに仕事が入ったため、先週の土・日は予定通り休むことはできませんでした。
それでも日程はそれほどキチキチではないため、今週はマイペースで仕事できそう。
あまりダレることないよう、頑張りたいと思います。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする