さらに試行錯誤

何かと話題の岡本真夜さんがアメーバでブログを開設してらっしゃるのをさっき知りまして、

覗いてみたら、プロフ画像にピグをお使いなんですねー。
なかなか特徴を掴んでらっしゃる!……かな?
前に見たDAIGOの「誰?」と言いたくなるくらい似てなかったピグもインパクトありましたけど……。

だいたい、「自分そっくりキャラで楽しもう!」っていうキャッチコピーの割には顔のパーツが少なすぎるんですよ。
まあ、それほどリアリティを追求する必要はないかもしれないけど、とりあえずヘアスタイルはもうちょっと増やしてくれないかなーと思います。
岡本さんのピグもそうだけど、セミロングのバリエーションが少なすぎですよね。

ヘアスタイル

で、顔はともかくとして、ヘアスタイルくらいは自由に変えられるようにしてくれたら嬉しいんですけどねー。
Yahoo!のアバターみたいに、入手したものの範囲で変えられる、というのでも良いし……。
ヘアスタイルを変えるのにもいちいちアメ30コ取られるのって、どうなの?

昨日のピグのお部屋の続きなんですけど、階段の色とフロアの色とが違ってるの、わかるでしょうか。

このこげ茶色のキューブ、色を間違えたんじゃなくて、フロアの一角に敷いたらラグっぽく見えないかなーと思ってゲットしたものです。

ピグのラグ

やってみたら微妙だったので、こげ茶キューブは階段にしちゃいました……。
企画倒れ!
うーむ、なかなかうまくいかないものですね。
別の色だったらどうだろう?っていう気持ちは今でも残ってますが、キューブ3つでアメ60コかぁ……。うーむ。

♪Now Playing/ Only Time – Enya

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする