なう自動投稿1週間まとめてバージョンリリース

あははははは。・゚・(ノД`)・゚・。
けっこう長いモノ書いてたんですけどねー。
ちょっとした操作のミスであっという間に消えちゃいましたよ……。

去年の暮れにここにきて、すでに何度目でしょうか。
普段はエディタで書いてコピペしてるのに、こういうときに限って、フィールドに直接入力してたりするんだなぁ。
この仕様(?)ホントに何とかしていただきたいです、アメーバさん。

さて。
「なう」のブログへの自動投稿、1週間まとめてバージョンがリリースされました。
今のところは1日分をまとめて翌日に自動投稿される設定にしているんですが、1週間まとめてバージョンに切り替えようか考え中です。

まあ、ブログ的なことを考えたら、わたしの「なう」のボリューム・内容であれば1週間バージョンの方が良いでしょうねー。
でも毎日自動投稿する設定であれば、なうかtwitterで一言でも発している限り、ブログも自動的に更新されるってコトで、個人的にこれはひっじょ~にありがたいわけなんです。

というのも、今年の目標は「毎日更新」でして……って、あ、卑怯ですよね、これで目標達成とか言った日には。
なので、今のところは一応、自動投稿とは別に、こうやって記事のアップもしていくつもりではいるんですけど。
(毎日つぶやくとは限らないし。)

ただ、仕事が完全に詰まっちゃってる日やネタがない日なんかもあって、そのときには悪魔の誘惑と必死で戦うということになるんだろうなぁ。

仕事が詰まっているといえば、いつもお世話になっている「ペタ」。
月末にかけて休止することも考えています。
お返しできない日があれば申し訳ないし、それならいっそのこと、ペタ自体を休止しちゃおうかと。

でも、一旦ペタを休止する設定にして元に戻したとき、前のデータって残ってるのかな?それとも消えちゃってる?

今日は関東の方は暖かかったとニュースでやってたんですが、こちらは風があってひんやりしています。
……って北海道はまだマイナスのところもあるようですね。
日本って広いな~。

ってなわけで、本日のBGM↓
♪ Otonal(秋によせて) – Raul Di Blasio
(えええええ)

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする