こちらはいいお天気! 1-82

関東の方は大変なお天気だったようですね!
竜巻注意報が出たとか? なんだか本当に日本の話なんだろうか、なんて思ってしまいます。
やっぱり異常気象なんでしょうか。

でもこちらはとってもいいお天気でしたよ。
風は相変わらずけっこうありましたが、歩くのには本当にちょうどいい気候です。

残念ながら今日はあまり時間がなかったので、長い距離を歩くことはできませんでした。
でもまぁ、気持ち、ということで。

2012年5月10日(木) 【the 82nd day】
☆weather : sunny / high 18.6c – low 13.3c
☆today : 1.6km
☆this month : 6.9km
☆total : 167.8km
☆to goal : 113km

5月に入ってからまずまずコンスタントに歩けているので、この調子で続けて行きたいと思います♪

featured image: Kanko*

コメント

  1. カイラ より:

    > すずしろさん
    本当にアメリカかどこかの風景みたいでしたね!
    こういうおかしな気候が続いていて、何だか心配です。
    >これ以上悪い事が起きないことを祈りたいです。
    同感です。
    異常気象はこれでおしまいにして欲しいですね。

  2. カイラ より:

    > Jayさん
    こちらこそはじめまして!
    茨城ですか!大変だったのではないですか?
    竜巻警報は確かにはじめて聞きましたね。そんな警報があったのか……。
    お天気しばらく不安定らしいので、どうぞお気をつけて。
    > 琵琶湖まで応援します(^o^)/
    ありがとうございます!頑張ります!(*゚ー゚*)

  3. Jay より:

    茨城に住んでおりますが、連休最後に身近で竜巻が。
    今日も竜巻警報が出ておりました。
    これまで、こんな警報は聞いたことありません。
    最近は地震や竜巻。何が起こるか分かりませんね。
    私もできるだけ歩くように心掛けておりますが、
    おもしろいアイディアですね!
    琵琶湖まで応援します(^o^)/

  4. すずしろ より:

    なんだか、アメリカのトルネードのあとみたいでしたね。怖かったです。これ以上悪い事が起きないことを祈りたいです。

タイトルとURLをコピーしました