一年の計は元旦(?)にあり

元旦というか、ある意味「節目」というわけで。

毎年、このあたりに来ると、いよいよ事務処理の締め切りが近くなってきて、めちゃ気持ちが焦ってくるのよね。
かと言って、事務作業、流れ作業的に3人で分担しているので、わたしひとり焦ってても、どうにもならないことなんだけど……。

去年の今頃って、ホントに忙しかったな~、なんてことを、今日思い出したりしてました。
大手の掲示板に出入りして、恥ずかし気もなく駄文を書かせていただいてたし。
あ、今年は何も書いてません。(^^ゞ
裏サイトも、更新の予定はありません。
ああいう二次創作文を書かせてもらうのは、とっても良い勉強になったし、あれはあれで楽しかったけど、自分にとってはすでに過去のものになってます。
それをステップに、今は、自分のフィールドで良い作品を創りたいと思ってます。

去年の年末あたりから、体調を崩したこともあって、なんだか燃え尽きてたんだけど。
休止期間も、それなりに良いのかなー。
年度末が終わったら、すんなり音楽に復帰できそうな気がするし、ぼちぼち新しいものも書いたりしてます。
きちんとカタチにするのにはまだまだエネルギー不足だと思うけど、今年もがんばりたいな~、とあれこれ計画だけ巡らせた今日だったのでありました。

タイトルとURLをコピーしました