キング来たりて、て、テロ!?

⇒【記事】「カズがついに加入! シドニーFCとは」
⇒【記事】「カズ、テロにヒヤリ シドニーFC入団会見の日に衝撃! 豪州で大規模計画 16人逮捕」

なんだか嵐を呼び込んじゃってるような気がしますが。(^-^A
さすがカズ!?

でももうホント、カズにはやれるだけやって欲しいと思います。
ひたすらチャレンジし続けるキングって、なんかもう「カッコイイ」とかそういう陳腐な表現は超越しちゃってますよね。

けどシドニーFCって、ドワイト・ヨークとかいるっていうじゃないの!
いや~、驚きました!
これは見たい! 見たいけど……さすがにスカパーもそこまでフットワーク軽くないかな?
(クロアチア・ザグレブの時は放送権取ったけど、あれってDirecTVの時だったっけ?)

さて、今日はもう1コ。

⇒【記事】「スパレッティ監督感涙、ゴールデン・ベンチ賞に輝く」

一瞬、「頭がゴールデン……」とか思ったわたしはもうサイテーの輩です。

トッティのところ、お子さんが生まれたんですね。
オメデトヽ(^-^*)(*^-^)ノオメデト
次のゴールではゆりかごパフォーマンスかな?(笑)

NP : Rasputine – Boney M

タイトルとURLをコピーしました