3階フロア完成!

長い道のりでしたが、3階のフロア(屋上)が完成しました。

すごく重い日があったのと、実はキューブ集めが途中でダレちゃって、思いのほか時間が掛かってしまいました。
一応は形だけなんですが、ちょっとスッキリ。

スクラッチカードをコンプリートしてゲットしたブランコはお気に入りです。
漕ぐことはできないですが、こうして座ることができます。

コンセプトは癒しの空間?(笑)
屋上と言ってもコンクリートではなくて、庭っぽくできたらいいなぁと思ってます。

空間としての完成度はまだまだで、これからどうしようかと考え中。
お金を掛けてもいいならアイディアはありますが、掛けても限定的にと決めているので、長い道のりになりそう。
またダレるかもしれません。

服も少しだけ秋らしく(?)なったので、お部屋も模様替えしようかな?

あれこれ考え中です。

♪Now Playing/ It’s Only Love – 福山雅治

タイトルとURLをコピーしました