マクドナルド アイダホバーガー

昨日、モスの「塩バターチキンバーガー」についての記事を書いたのですが、



今日、昨日の新聞を見てたら素で驚きました。
(いや、何で昨日の新聞を、とか突っ込んじゃや~よ?)

マクドナルドからもポテト入りのハンバーガーが出ているじゃないですか!
その名も「アイダホバーガー」!

アイダホバーガー

こ、これは恥ずかしい!
知らないのはわたしだけで、つまり流行ってたってことなのかあぁぁぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

気を取り直して……。

挟んであるのはどうやらハッシュドポテトっぽいですよね?
朝マックのアレかな? 意外と良いかも?
んで、ベーコンにチーズ。ハンバーグは普通のマクドナルドのハンバーグ?
……よし! これなら食べられそうだ!

期間限定のバーガーはいつも食べ損なってしまうので、これは目を付けておきたいと思います。
発売開始が楽しみ!!

しかし、つくづくモスのが「肉!」って感じなのが残念です。
味は基本的にモスの方が好きなんだけどなぁ。

【2/9追記】
マクドナルドのアイダホバーガーを実際に食べた感想をアップしました。


タイトルとURLをコピーしました