おやつは500円まで

得意先からのメールでエイプリルフールに全力で引っかかりました。
ロッチの車にぶつかってぼよよ~ん!みたいな、まさにあんな感じの豪快な引っかかりっぷりです。
すっごいイイ話で、小躍りしてたのに~。Boooooo!!!

さて、気を取り直して。

携帯からちゃんと投稿できてますね!
すごいすごい!
いやいや~、なんでもやってみるもんですね~。

でも、あれでどのくらいのボリュームになるかと思えば、普段の3分の1行ってないって感じですかね?
ま、普段がそこそこ長文の方なのかなとも思うんで、あのくらいでも全然大丈夫でしょうか。
一応、毎日更新を目標としていますんで、土曜日と日曜日かな、携帯からがんばってみたいと思います。

その間、もしコメントをいただいた場合、お返事や、最悪反映も戻ってからになるかもしれません。
iBookは持参しますし、宿も一応LAN設備のあるところなんですが、周りにはアメブロやってるのナイショなんでねぇ。
ひとりになる時間があればアクセスできますが、どうなるんだろ。

そうそう。
記事をアップするついでに、初めて自分のブログを携帯から見てみました。
ほぉ~、こんな風に見えるんですね! すごく普通ですね!
他のブログを見たことがないのでよくわからないけど、読みにくいってことはなさそうでホッとしました。
でもこうやって接続するのにどのくらいパケット代(って言うんだよね)がかかるのかな。全く想像できません。
そもそもWeb閲覧はするつもりがなかったので、定額ナントヤラっていうのに入ってないですし、ヒヤヒヤものです。

この週末どこに出かけるかについてですが……。
ツレのひとりが知らない間に今流行りの「歴女」とやらになっておりまして、○○に行ってみようと話を持ちかけたらトントン拍子に決まりました。
さて、わたしはどこへ行くのでしょう。

……と、クイズにしてみようと思います。
ヒントとして出先で写真を撮ってアップしてみようと思います。
でも、どこに行くか、書いちゃってましたかね、わたし?(覚えてない)
もし何か書いてたのを読んだ人がいたら読まなかったことにしてね。
ちなみにわかっても賞品は何もありません。ゴメンナサイ。

わたしも久々の休みなので、ゆっくり羽を伸ばしてこようと思います。
休日のETC割引を利用することになるんだけど、混んでるのだけが心配ですね~~。

その場所に行くのは今回が10年ぶり2度目になります。
前回は台風で酷い目にあったので、とにかく晴れてくれたらうれしいな。
今のところ天気予報はまずまずみたいですね。(これもヒントになるかな?)

さあてと、おやつ買ってくるか♪

♪ Mare Undarum – Karl Jenkins
   ラウラ・レピスト選手がSPで使用していた曲。
   アルバム「Imagined Oceans(幻想の海)」に収録されています。
   Karl Jenkinsというと、ヒーリング系の「Adiemus」が好きという方もいらっしゃるかも……。

コメント

  1. デビルマイティーチュー より:

    やりますねぇ~

    『おやつは500円まで』…っと。
    読んでも読んでもおやつの話題が…

    まさか最後に持ってくるとは!(笑)

    おやつ買ったら携帯で『写真』撮って、ブログにupして下さいね♪

    『歴女ツアー』お気をつけて~
    (*^ー^)ノ

    デビより

  2. 管理人 より:

    >デビルマイティーチューさん

    コメントありがとうございます。
    おかげで写真を撮ることが大変だということに気がつきました。(^^ゞ
    うーむ、これは写真をアップするのもなかなか敷居が高いぞ…。

    一応、撮ってみたことは撮ってみたんで、この後練習でアップしてみます。

タイトルとURLをコピーしました