飲みすぎた!

……といってもお酒じゃないです。
トロピカルティー一択。
はい、ドリンクバーのお話でした。

今ガストから帰ってきたところです。

ついでにおかわり自由のスープも2杯飲んだので、完全にお腹が水分でたっぽんたっぽんになっちゃってます。
摂取カロリー自体は少ないと思うんですが、妙なところで調子に乗ってしまいました。
……苦しいです。

そして帰り。寒かった~。
車内、ヒーターをガンガンに利かして戻ってきました。

昼間、「ずいぶん散っちゃったなぁ」と思いながら桜の木を見てたんですが、これは桜が散った後の気候じゃないですね。
冬のコート着込んでるのに、本格的に寒いんだもん。

このところ風邪をひく人が増えてるっていうの、わかる気がします。
たまにかな~り暖かい日もあるんで、体温調節がうまくいかなくなっちゃうんですよね。
三寒四温って言葉もありますけど、今年はちょっと酷い?

こういう気候はもうしばらく続くんでしょうか。
風邪は今のところ大丈夫っていう人も、どうか体調管理には十分気をつけてくださいね。

そうそう、桜で思い出しましたが、わたしのプロフ画像。
バックが桜並木なんですね。
桜も終わりの時期になったので、そろそろ新しいのに変えなきゃいけないと思うんですけどね。
……さてバック、何にしよう?

♪ Restless and Wild – Accept

タイトルとURLをコピーしました