記念ゴール

⇒【記事】「インザーギがセリエAで2004年3月以来のゴール=セリエA」

オメデト。
そして、アリガト。^^

んで、アンチェロッティのインタビューかな。
代表入りを推したとかいうの。La Gazzetta dello sportなんかにも記事、載ってましたよ。
詳細が載ってたわけじゃなかったので、どういうシチュエーションでカルロがそう答えたのかわからないけど。
そういう話はまだ早いだろうと思いつつ、リップサービス入ってるだろうとも思いつつ、こういう話が出てくること自体が「復帰したんだぁ」って感じで。

それに、リッピさんだからねぇ!
いやぁ、何が起こるかわかりませんよぉ!!

そうそ、今回本当に久しぶりに、ミランのHPに行ってみたら、なんか日本語のページができてますね!?
前からあったっけ? ……いや、なかったですよね?
(……って、いつから行ってなかったんだ(笑))
まぁ、日本語ページはあんまり行かないと思うけど(英語ページですら、情報量がイタリア語ページとは格段に違うので)、さくさくっと情報収集したい時は良いかも!!

それにしても、長かったわぁ……。
今回の長期(超・長期、だな)の戦線離脱の呼び水になったのって、ゴールに頭から突っ込んでいって、ルパテッリと交錯したプレイだったかと。
復活ゴール、よくダイビングヘッドで決めたよなぁ、ホントにブラボー!

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする