女の子は笑顔で、えーと、何割増しだったっけ?

今週は向こうの会社の休みとの兼ね合いで、「毎日1割増しでがんばれば日曜日に休みが取れるかも?」と思い、ホントに1割増しでがんばったのでしたが、昨日になって新たに仕事が入り……うぅ……(T^T)

いや、ありがたいんですよ。本当にありがたいと思ってます。
ぶっちゃけ、同じ仕事を請けてるスタッフの中には、仕事が回って来ない人もいる状況だもの。
でもって、わたしの場合は、少々の無理なら聞いてしまうからこそ回ってくる仕事だもの。
(ハナっから物理的に無理な納期のものは、ちゃんと「できない」と言うけれども。)

うん、なかなか休みが取れないとかいうのは、今のところまだ我慢できるんだ。
ただ、せめて1日の終わりに2時間くらいの自由時間があればなって思う。
寝る直前までびっちり仕事っていう状況は正直、想像してなかった。
今まで「忙しい」っていっても、いかに隙間だらけの生活を送っていたかに気づかされて、ちょっと唖然とする思いの今日この頃。

TOD(テイルズ)、最後の休日から2週間ほど滞ってます。
(リオーーー--–・・・・・・・–--ーーーン(/ロ`)/)
ちなみに、現在1部のウッドロウと合流したところでストップしてますが、これ、2部に入ってからこんなに中断しちゃったらかなり萎えるかも。
2部のジョニーの合流もリメイク版ではかなりタイミングが遅くなってるっていうし、わたしの萌えゴコロは一体どこまでこのマゾヒズムな状況に耐えられるのかっ!?

さぁ、今夜ももうひとがんばり。

♪ Now Playing/ Starting Over – DEEN

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. madonna より:

    お疲れ様ですそしてお久しぶりです♪
    お仕事ムリせずラクせず頑張ってください。

  2. 管理人 より:

    マドンナ様、おなつかしい!(T▽T)ノシ
    コメントありがとうございます。お元気ですか?
    これから暑い日が続きますが、夏バテしないよう頑張りませう!

  3. madonna より:

    ハイ、元気ですぅ♪
    先週から夏休みだったんですよウチの会社。
    30日から再び出勤です。
    休みがあるだけ幸せだとは思いますが長いと会社に行く気が逆に失せて来ますわ・・・。
    休み中はずーーーっとゲーム。(実生活未だに進歩ナシ)
    秋にでる「金コル2~アンコール~」の為にカンを取り戻すべく頑張ってました。

    これまでもたま~にコッソリお邪魔してたんですけど
    何だか体調もお悪そうだったので
    ノーテンキにコメントして良いものかどうか考えあぐねていました。
    気をつけてどうにかなるものでもないと思いますが
    ムリなさらず・・・。

    右サイドのタイトル「Duran Duran」
    なつかしー
    思えばアルバムから写真集までバッチリ持ってました。
    最近BSで再結成のライブ映像を観たのですが
    あまりの変わり様に衝撃的で(笑)
    そりゃわたしも歳を取ったし。
    全盛期日本では貴公子などと呼ばれていたのに~。

  4. 管理人 より:

    30日ということは、今日から会社復帰ですね。
    お疲れ様です。< (_ _)>

    体調のほうは、去年から今年にかけて、ホントに酷いものがありましたけど、
    今は眠いだけ(^-^;)になってます。
    お気遣いいただいて、ありがとうございます。

    コルダ2、良かったですか?
    まだ未プレイなんですが、チャンスが出来次第、買ってプレイするつもりです。
    (金やん、待っててね♪)
    そうそう、早くも秋には続編みたいなのが出るんですよね。
    最近のネオロマ、こういうパターンが増えてきましたね。

    DURAN DURAN、ファンでしたか!
    わたし、動く映像というのをほとんど見たことがないので、
    この前のLIVE EARTHで見逃したのが残念で残念で……。
    しかし、年齢による変化っていうのは逆に、見た目ただのおっさん(失礼!)なのに、
    歌や演奏が異常にウマかったりするのも、けっこう衝撃的だったりしませんか?(笑)

  5. madonna より:

    暑いですね・・・とうとう夏が来たのか。

    金コル2 ヨカッタです。
    ファータ集めもないですし、全体的に難易度下がってると思います。
    複数攻略もしやすくなりました。
    イベント発生のヒントも見れて至れり尽くせり、と言った感じです。
    ぜひぜひ♪

    アンコールの方は本編で恋愛ED迎えたキャラと恋人同士で始められるそうなのでそこも楽しみです。

    昔から今も現役でいる人達を見てると、
    顔に年齢が出ていても長年培ったテクニックはそうそう簡単になくなるものでもないのかと思いますね。
    そういうの見ると嬉しくなります。
    先月にはわが妹がガンズのコンサートに行ってきまして、
    どうだった?と聞いたら
    アクセルの腹が・・・メタボが心配だ、としきりに気にしてました。

  6. 管理人 より:

    こちらはちょっと前までは梅雨の延長みたいだったのが、
    ずいぶん夏らしくなってきましたよ。

    アクセル・ローズがメタボ……
    イヤだぁ~~o(T∇T)o~~~!それは想像したくないです!
    でも実際のところ、外人さんはそちらの方も要注意かも
    しれないですね。(うぅ、生々しい……)
    でも来日してたんですかぁ。
    いいなぁ……私も観たかったです。
    「You Could Be Mine」バンドでやってました。σ(^-^*)

    金コル2の情報、ありがとうございます。
    イベントの発生のヒントアリですか!
    遙かみたいな感じなのかしら?
    1はイベントの発生条件が厳しくて苦労したので、
    それはかな~り助かるかも。
    恋人の関係から始められるっていうのも、
    もしかしたらネオロマでは初めてですよね?

    ん~、ツインパックを買うか悩んじゃいますね。