高橋大輔選手の「うーっ!」

先日高橋大輔選手が新しいプログラムを公開した、っていうニュースがあったとき、Yahoo!かどこかで「C」腕がこんな感じのポーズをとってる写真を見たのですが(伝わるのかコレで? 今写真探したけど見つからなかったぁぁ)、そうですか。そのニュースはコレに繋がるわけですね?

20100826 FOI リハーサル


うーっ!

あああ~、イカン、どうしても「うーっ!」のところで笑ってしまふ。
同じラテンでもポップス系はそれなりに聴く方だと思うんですが(SHAKIRAとか好きだし、イタリアの音楽も好きだし)、ガチガチのラテンナンバーとなると、どうも未だに免疫がないようです。

けど、なんとも言えず好きですね、これ。
ステップも、これちょっと下手な人だと普通にコケそう。体力的にもものすごく大変そうです。

しかし衣装がすごいな。うーっ!

今回の「Friends on Ice 2010」で演じられるのは今シーズンのショートプログラムとのこと。
高橋大輔選手、今シーズンはフリーもラテン系のものが使われると聞いているんですが、ショートとは全く違うものらしいので、こちらも楽しみです!

荒川静香さんは短い映像だとあのレイバック・イナバウワーのところばかり使われるのがもったいない!
実際には滑りも美しいし、ジャンプもすごいんですよねぇ。
身体能力も相当なものなんじゃないかと思いますが。

それと映像にチラッと映っている安藤美姫選手。
白の衣装が綺麗ですし、しなやかな雰囲気がこれまたイイですねぇ。
安藤美姫選手は火曜日だったか、常軌を逸した食べっぷりを披露していましたが、あんであれだけ食べてあんなに細いんだ! 地味に腹が立つぞ!

そしてこちらは「Friends on Ice 2010」のみどころを紹介したクリップです。

Friends on Ice 2010 みどころ&高橋大輔メンズナンバープロデュース予告

日テレプラスで第一部が9月25日(土)午後8:00からの放送、第二部が10月に放送予定とのことです!
日テレプラスの公式サイトでも紹介されています。

ちなみに浅田真央選手やエフゲニー・プルシェンコ選手、小塚崇彦選手、鈴木明子選手などこちらも豪華メンバーが揃った「THE ICE 2010 完全版」も、10月に日テレプラスで放送されるようです。

いやぁ、この2つの番組を揃えてこられたら、フィギュアスケートファンとしてはたまりませんね。
うちは今現在日テレプラスが見られない状態なので、9月に入ったらまた切り替えなきゃなぁ。

♪Now Playing/ Up to the Limit – Accept

P.S. 「うーっ!」が耳に残って離れない……。ど、どうしたら……。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする