フィギュアスケート世界選手権放送日程【Jsports Plus】

3月22日からフィギュアスケートの世界選手権がトリノで開催されます。
それに先立ちまして、放送日程をチェックしてみました。
以下は全てJ Sports Plusにて放送されるものです。

※3月23日追記:
地上波(フジテレビ)放送分を追加したものをアップし直しております。

ISU世界フィギュアスケート選手権2010 (3/22~3/28)

3/25(木)
20:00-22:30(Jsports Plus)男子シングル・ショートプログラム(初回放送)

3/26(金)
01:50-07:30(J Sports Plus)男子シングル・フリースケーティング生放送
17:00-19:30(J Sports Plus)男子シングル・ショートプログラム(再放送)
19:30-24:00(J Sports Plus)男子シングル・フリースケーティング(再放送)

3/27(土)
17:45-20:15(J Sports Plus)女子シングル・ショートプログラム(初回放送)
20:15-25:30(J Sports Plus)女子シングル・フリースケーティング生放送

3/28(日)
14:00-16:30(J Sports Plus)女子シングル・ショートプログラム(再放送)
19:30-24:00(J Sports Plus)女子シングル・フリースケーティング(再放送)

4/19(月)
17:00-19:00(J Sports Plus)ペア・ショートプログラム(初回放送)
19:00-21:30(J Sports Plus)ペア・フリー(初回放送)

4/20(火)
18:00-21:00(J Sports Plus)アイスダンス・コンパルソリー・オリジナルダンス(初回放送)

4/22(木)
15:30-18:00(J Sports Plus)女子シングル・ショートプログラム(再放送)
18:00-21:00(J Sports Plus)アイスダンス・フリー(初回放送)

4/24(土)
12:00-16:30(J Sports Plus)女子シングル・フリースケーティング(再放送)

4/25(日)
11:00-13:30(J Sports Plus)男子シングル・ショートプログラム(再放送)
16:24-20:54(J Sports Plus)男子シングル・フリースケーティング(再放送)

4/26(月)
20:00-22:30(J Sports Plus)エキシビション(初回放送)

そして、世界ジュニアの放送日程です。

ISU世界ジュニアフィギュアスケート選手権2010 (3/9~3/13)

4/6(火)
22:20-25:20(J Sports Plus)ペア

4/9(金)
17:00-20:00(J Sports Plus)アイスダンス
20:00-23:00(J Sports Plus)男子シングル

4/11(日)
15:30-18:30(J Sports Plus)女子シングル
18:30-20:00(J Sports Plus)エキシビション

この他、フジテレビでも放送が予定されていますが、今のところ公式ページに日程等が見当たらなかったので、こちらの方は確認でき次第追加したいと思います。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. マドンナ より:

    「完敗だ」なんて言葉はそもそも勝負した当事者のみが言っていい言葉でのんびり観戦していた(かも知れない)一議員が言う言葉じゃありません(怒)
    ごめんなさい、かなり腹が立ちました。あの民主党議員。

    トリノの情報アリガトウございます。バンクーバーが始まってからトリノのフィギュアも動画で見返してました!
    昨夜もNHKでEXを再放送してましたね~。EXの順番てどうやって決まるんですかね?

    今更なんですけど最後にコメさせていただいた内容、本当に小塚氏が言いたかった事がそれなのかが疑問です。
    発言内容全体の都合のいいところを取り上げて記者が歪曲してないかなぁ、ともかんぐってます。

    というのは中日新聞、私の印象だと地元出身のスポーツ選手を「諸手をあげて応援」している様子は感じられません。
    安藤選手の掲載写真で抗議も受けていますし、私がなんだかな~と思ったのはトップの浅田選手銀メダルの記事で使われたのが金選手と抱擁してる場面だったこと。メダルをかけている写真は3面記事にありました。

    確かに浅田選手は表彰式の時は満面の笑みではなかったですが、だったら「鐘」の時の写真でも良かったはず。見出しは「浅田、気迫の銀」とかさ~。(高橋選手銅メダルの時は一面は演技終了直後の写真だった気が)
    妹と二人で「何でこの写真が一面なんだろね」と言い合っておりました。

    昔WBCのイチロー選手の発言も人種差別だ~とか言ってたな・・・。
    CBCとか地方TV局の方がまだ「いやぁ~愛知の3人娘が頑張ってくれました!」って言ってくれてました。金選手も取り上げてましたが。

    あ、カーク船長って国籍カナダのままだったんですね。てっきりもう米国籍なのかと思ってました。
    若い頃は「超ハンサム!!!」でしたねぇ♪
    あの頃はゲストで出てくる女優さんもバービー人形みたいにキレイでしたよね。

  2. 管理人 より:

    >マドンナさん

    話題になっているブログですか?
    もしかして炎上したとかなんとかいうブログですか?
    もしそれだとして、どなたのブログなのかよくわからなくて見ていないのですが、「完敗だ」なんて言ったんですか?

    寝そべってこたつでみかんを食べながら見ているようなヤツに限ってエラそうなことを言うんですよ……。わからないなら黙っておけ、と。

    EXの順番ですが、妙な順番でしたよね。なんだか前半の方が良くて、後半に行くほど盛り下がっていたように見えてしまいましたが、一体何をどうしたかったんでしょうか。
    お気の毒なことに、企画倒れだったんですかね。

    >小塚氏のコメント

    ははぁ……もしかしたらコメントが切り貼りされていた可能性があるということですね?
    もしそうなら……失礼を通り越してかなりイヤな話ですねぇ。
    新聞記事なんて、発言を切り貼りしてしまったら全然別の意見にすり替えてしまうことも可能です。だとしたら、本当に怖い話です。

    サッカーのワールドカップのとき、サッカーファンはかなり憤慨した事件がいくつも起こったんですが、もしかしたらフィギュアスケートでも同じことが起こっているのか……と勘ぐりたくなってしまいます。

    >カーク船長

    ウィキをチェクしてみたら、やはりカナダ国籍でした。もう現在は70代中盤なんですねぇ……。

    スタートレックはテレビシリーズが終わった後の映画も見ていますが、やっぱり何度も再放送を見た最初のシリーズの印象が強いので、わたしの中ではカーク船長はまだ若いままだったりします。(^^ゞ

  3. マドンナ より:

    それです。
    城内実議員のとことん信念ブログです。
    さすがです日本は完敗しましたと言いたい。だんとつの圧勝は見ていて気持ちがいい・・・と仰っておられます。

    読んだ直後で怒ってしまいましたが、後半はマシな事も言ってると思うんですよ。五輪は日本をアピールする場でもあるから、予算をしっかりとって行ってもらいたい。と書かれていますし。
    てか、そこだけにしとけばヨカッタのにね~と。

    考え方や感じ方は自由だと思いますが、書くならもうちょっと日本人選手をいたわる書き方をしていただきたいです、日本の議員さんなら。

    4年後は金メダルがとれることに取り組みたい、と最後に書かれているので、もしこれが本心ならお気楽なスケ連の尻を叩きまくってくれるんでしょうね、と。
    今後スケ連が何もしないなら、浅田選手国籍変更しちゃえ!って思うときも実はあったりしてw

    >コメントが切り貼りされていた可能性

    私個人のひねた考えなんで事実はわかりませんが、あんまり信用度ナイです。私の中であの新聞社。
    あの新聞しか情報入手の手段がない人達は記事をまるっと全部信じちゃうのかな、って思ってますが、安藤選手の写真の件もイチロー選手の発言も読者からは抗議がいってる事を考えると皆おかしいと思うんだな、と感じられて最近は「まぁ~たこんな事書いて~」と鼻で笑えるようになってきました。

    >なんだか前半の方が良くて

    私も昨夜は前半だけ見て寝てしまいました。ホント、何がしたかったんでしょう・・・w
    見たい人達が前半に固まってたんである意味見やすかったですが。

  4. 管理人 より:

    >マドンナさん
    >城内実議員のとことん信念ブログです。

    ありがとうございます。今見てきました。

    城内氏は気持ちが良かったのですか。そうですか。
    後日謝罪されていたようですが、謝罪するのではなく、どの点についてキム選手がだんとつだと感じられたのか、後学のためにそこを聞いてみたかったです。

    例えばキム選手は表現力について絶賛されることがありますが、わたしには何を表現しているのかまったくわからないんです。同性のせいか「色気がある」というのもよくわかりません。
    まあ、そのあたりはきっとキム選手とそのファンの方々と、わたしとの間の感性が違いすぎるからなんだろうなとは思いますが、少なくとも技術が評価される点数に関しては感性の問題ではないので、やはり「良い」と断言される方にぜひ意見を伺ってみたかったです。

    まあ皮肉はその辺にしまして、城内氏がキム選手が良かった、と考えられたのならそれも良いでしょう。もしかしたらフィギュアスケートをダシにして、ご自分の政策を語ろうとされただけかもしれません。

    ただ、与党の政治家さんたるものがこれだけ空気の読めない発言をしてしまうということに絶望しますね。

    それにコメント欄での城内氏の発言はもはや失笑レベルでした(全ては読んでいませんが)。おつむの中身が窺えようというものです。

    >新聞社新聞社がおかしな報道をする
    ってどうなんでしょう。
    最近はネットで各社の記事が読めますので、同じコトを報道していても新聞社によって随分バイアスがかかるものだということに気づきますが、そういう比較をしない人はずっと鵜呑みにするということですよね。怖いことですね……。