仕事がはかどりません!

タイトルの通りです(エッヘン)

もう、すがすがしいくらい、本日ははかどりません。
締切日までにほとんど余裕はなく、はかどらないではすまないので、ひょっとして今日は徹夜でしょうか?

ま、ほとんど「来るなら来い!」って感じです。
今日の午後の半分は「よくもまあ、あんな軽薄な文章が書けるもんだ」とぷりぷり怒りつつだったのですが……。

はかどらないにまかせてブログのデザインを少し弄ってみたりしました。
おまけにタイトルも変えてみました。
イマイチ、ひねりが足りない気もしますが。

しかしこういうのは、いくら時間があっても足りませんね。

さてさて、では気分転換できたところで仕事に戻ります。

タイトルとURLをコピーしました