小心者のピグ

グッピグを押してもらうとアメがもらえるってところまではわかりました。
これはお返しを……と思うんですが、これがまたわからない。

相手の方のお家に出かけてもお留守? なのであわてて戻ってきてしまいます。
お留守……ってことはグッピグをお返しすることはできないってことですよね?
ここまでは合ってる?

いやぁ、基本小心者なので、よそ様にお邪魔するのもおっかなびっくりですよ~。
なんだか失礼なことしてるんじゃないかな~って考えたりして。

そうそう。
昨日スクラッチを開けたら「引換券」なるものがもらえました。
引換券、とあるからには(何枚かためて?)何かと引き換えるんでしょうか。
……また謎が増えました。

ヘルプも見たけど、得意の読解力ゼロ炸裂で全く意味が分からないし。
これ使いこなしてる人、すごいよ。

アイテムがいろいろ増えるのは楽しいし、今のところプロフィール画像としても使ってるから、何とかしたいとは思ってるんだけど……。
「ペタ」ですら理解するのに3日くらいかかったわたしの頭。
全てを理解できるのはいつのことになるのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました