遡って記録 1-61

大変、大変。記録し忘れるところでした。
当日ログインできなくて、後で記録しようと思っていたら、うっかりそのままになっていました。
FC2さん、たまにこういうことがあるようです。ここを使っていく上で、ちょっと心配な点でもあります。
(……というわけで、この記事は12月4日に記載しました。)

12月1日(火) 【the 61st day】
☆weather : cloudy / high 12.8c – low 7.4c
☆today : 2.2km
☆this month : 2.2km
☆total : 128.9km
☆to goal : 151.9km

この日の2.2キロは一度ではなくて、二度に分けて歩いた距離になります。
なので、効果はいまひとつだとは思うけど……。
まぁこういうのもアリかな? ということで、その点も記録しておきましょうね。

とにかくすごく風の強い日でした。
かなり雨が心配な空模様で、一応傘を準備して出かけたのだけど、とても傘を差して歩ける状況ではありませんでした。
気温的にも決して暖かな日ではなかったんですが、体感温度は実数字よりもっと低いものだったと思います。
この北風の強さは、明らかに冬のそれでしたね。

この寒さは正直くじける……。
この先は雪の積もる日も出てくるだろうし、吹雪く日だってあるだろうし。
それを考えると冬の間はステッパーに切り替えるのが現実路線かな、なんて考えたりもしているところです。

11月はなかなか歩ける日がなかったので、今月はもうちょっと工夫したいところですね。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. RUN より:

    おはようございます。
    最近めっきり寒くなってきましたよね。
    せっかくウォーキングをなさったのに、
    強風だなんて・・・大変でしたね。(^_^;)
    そちらはこれから雪が積もったりするんですね。
    天候に左右されずに何とか出来るといいですよね。
    ステッパーが手頃なお値段で手に入るといいですね。
    カイラさん、くじけないで下さいね!

  2. カイラ より:

    > RUNさん
    おはようございます!
    このところご無沙汰してしまってすみません。
    ほんとうに、寒くなりましたね!
    冬のウォーキング。
    きっと夏のウォーキングよりも気候的には悪くないはずだけど、
    寒さが苦手なわたしは続く気がしません(;´・ω・)
    雪が積もるのも冬中ずっとではないけど、
    積もってしまえば天気が晴れていてもウォーキングは……。
    ステッパーは一応あるんですが、
    かなり古いもので、機能らしい機能がありません。
    ツイスト機能?のようなものもなく、
    効果のほどはどうなんだろうか、とは思ってるんですが、
    新しいのを買うのももったいないし、悩みどころです。