ひとまず日記

昨晩は朝方までいろいろ考えてしまって寝られず、朝遅く起きた上に午後からはずっと外出……。
おかげで仕事がまったくできませんでした。
思わぬ形で久しぶりにお休みを取ってしまいましたが、こんなことなら最初から休みということで予定を立てていれば良かったです。

今夜はこれから仕事です。
うーむ、失敗した……。

コメントいただいている方々、どうもありがとうございます。
そして、お返事遅れてすみません。
わたしも思うところはいろいろとあるので、今しばらくお時間をくださいませ。

携帯電話、覚えることがいっぱいあって、頭が痛いです。
説明書と格闘している間に1時間、2時間と経過していることも……。

そもそも、携帯でできることの何がお金がかからなくて何が課金されるのか、イマイチ理解してないんですね。
おかしなことをしていて、後で莫大な請求が来ちゃったらどうしよう。
まったく、携帯とは恐ろしい機械です。

というわけで、ちょっとやっつけな感じで日記でした。
なんとか「毎日アップ」の目標はクリアしたものの、今日は危なかったですねー。

フィギュアスケートの感想については、深夜、もしくは明日朝アップする予定です。

コメント

  1. デビルマイティーチュー より:

    お仕事大変そうですね!
    身体に気をつけて頑張って下さい!

    あと、携帯の説明書って最近は辞書並みに分厚いです!

    とりあえず、電話をかける。取る。が、分かれば私は十分だと思いますよ~!
    あとは時間に余裕ーができたらマスターすればOKです!

    デビより☆

  2. 管理人 より:

    >デビルマイティーチューさん

    いつも気遣っていただいてありがとうございます。

    携帯電話の説明書、最初見たときはびっくりしました。
    電話のかけ方はわかったんですが、電話の切り方がわからない!……こんなレベルですからスタートしてますからねー。(^-^;

    今はなんとか切り方も理解できましたが、この先が思い遣られます。

タイトルとURLをコピーしました