とんだ100回目 1-98,99 & 100


ううう、メモし忘れてたお陰で歩いたデータが分からなくなってしまいました。
2月の後半から3回ほど歩いています。

本来なら記念すべき100回目だったりするから、これじゃぐだぐだ過ぎる……。
格好がつかないし、大して距離を歩いたわけじゃないし、なかったことにしようかとも思ったんですが、こんなことを取り繕ってもアレなんで。
ま、一応、条件は満たしていることですし、正直に申告しておくことにしました。

日付不明 【the 98、99、100th day】
☆today : 1.4km+1.2km+1.2km
☆this month : 3.8km
☆total : 213km
☆to goal : 67.8km

今度から、歩いたらすぐに記録を残しておくようにしなければ。
まあこういうのも、わたしらしいと言えばそうなのかもしれないですけどね。

これから気候が安定してくると思うので、ちょっとずつ回数も距離も増やしていこうかなと思っているところです。
ただ、例のPM2.5や黄砂が気になりますね。
晴れた日はかなり埃っぽい感じです。

それに今年は花粉も暴れているみたいですね。
わたしは花粉症、大丈夫なのですが、みなさんはいかがですか?

タイトルとURLをコピーしました