ポルト vs デポルはスコアレスドロー。

チャンピオンズ・リーグ準決勝 1st leg

ポルト 0 – 0 デポルティーボ

まぁ……こうなってくると、やはりデポル有利でしょうかね。

もし今年のチャンピオンズ・リーグ決勝が、モナコ vs ポルト あたりだったらごめんなちゃいだけど、びっくりだな……。
正直言って、予想してなかったです。
モナコに至っては、ディヴィジョン・アンの試合なんて今シーズン1試合も見てないですし。(^^;

早くも「今シーズンを振り返る」みたいになっちゃうけど、今年ほどサッカーの見られなかったシーズンはなかったですね~。
サッカーのブログをやろうなんて思いついたのが不思議なくらい。
シーズンオフにきっとたくさん再放送を見ることになるのだろうなぁ……。

……といいつつ、今年はヨーロッパ選手権がありますね。
まだまだ「スカパー!WOWOW二本立て」は続くということになるんでしょうか………。

タイトルとURLをコピーしました