とうとう大晦日

この夜中に「角切りアロエin」なんつーカロリーの高いものを飲んでおりますが、いちいちストローにアロエが詰まる(^-^;
味はいいけどこれ選んだのは失敗だったな。

ところで! ところでとうとう大晦日ですよ!
アメーバでブログを開設してから毎日が早かった~!
どうせ三日坊主だろうと思いながら始めた日記ですが、なんとか10日坊主をクリアしております。

ここまでかなりまったりした文章ばかりを書き綴っていますが、このまったり感もそれなりに心地いいかな?

なんつーか、あれね。いろいろ考え出すとダメですね。
来年もこんな調子で毎日続けて行けたらいいですね~、うんうん。

タイトルとURLをコピーしました