今日も暑かった~!:第18日目


毎日気象庁のサイトを巡回するのが日課なのですが、今日の最高気温が32度台だったのにガッカリ。
これだけ暑いんだから、せめて35度あったぞ!くらい奮発してくれないと。
ま、気温は気象庁が決めてるわけじゃないんだけどね。

さて、6月の最終日。
ステッパー15分→1.5キロ計算ということで、一応今月の目標達成です。
低い目標だけど、まぁ今月の途中からだし、足首痛めたし……。
最初の月としては、まあまあかな。

足の痛みも随分良くなりましたよ。
ペンギン歩きしなくても歩ける状態にまで回復しているので、来月はウォーキングできそうです。
一応目安は来月からは40キロにして、ステッパー併用で行こうと思います。
暑いのが一番の敵になるかな?

しかし、うーむ。
暑いせいだろうか、なんだか今日はとても疲れた。
でも仕事いっぱい残してるから、今週は夜中まで頑張らないとな……。

本日のデータ:開始18日目(天気:晴れ/最高気温:32.4度)
■本日歩いた距離……1.5km
■今月歩いた距離……30.5km
■ここまで歩いた距離……30.5km
■ゴールまであと237.5km!

photo: pan vanessa

タイトルとURLをコピーしました