あと5時間は寝たい…

CSSでわからないところが出てきて試行錯誤してたら、今日半日潰してしまいました。
一応カタチにはなったものの、不十分なのでなんだか気持ち悪いまま。
そんなに複雑なものを作ろうとしているわけじゃないんだけどねー。
もっとCSS、勉強しなきゃいけないな。

しっかし、すごく眠いです。
もともと9時間くらい寝たい人が、現在4時間を切るような感じだから。
HPの作業とオークションが重なっちゃったから仕方なかったんだけど、あんまり睡眠時間を削ると能率悪くなっちゃうよね。

創作には睡眠が大事。
時間を作り出すために、寝なければいいってものでもなかったりする。

今日はオークションもないので、早く寝たいところだったんだけど、11時半からサッカーだし、未明にはイタリアvsスペインかぁ。
うーん、なかなか辛いところです。
明日はゆっくり寝られたらいいんだけど。

タイトルとURLをコピーしました