TODディレクターズカットだ!

いよいよ「テイルズオブデスティニー・ディレクターズカット」、
発売日が明日に迫って参りました!
ネット通販だから到着は1日? 2日?

うぅ~ん、楽しみですわ~。
予約してプレミアムBOXを買うのもホントに久しぶり。
それだけ、期待・大です♪

今回、「スタン・サイド」と「リオン・サイド」があるらしいんだけど、「リオン・サイド」はもったいなくてしばらくできないかもしれない。
まずは「スタン・サイド」から始めて、「リオン・サイド」のスタートは1ヶ月くらい引っ張ろうかとも思ったり。
(マゾや→いやいや、家に帰るまでが遠足であるように、ワクテカしながら待ってる日々も含めて遠足ですのよ?)

個人的には死亡回避までは望まないけれど、できればリオンに何らかの幸せな結末が訪れるようなシナリオが追加されていれば嬉しい。
まあ、そのあたりは「2」との兼ね合いもあって難しいんだろうけどなぁ……。

で、今年に入ってからは今回の発売を睨んで(?)、その「テイルズオブデスティニー2(PS2版)」の方をやっていました。
現在2周目。
今回は前にやり残した隠しダンジョンにも挑戦したいな~と思ってます。
……って、ここにジョニーが登場してたとは! 早よ言ってや~。

評判の余り芳しくない「2」ではあるけれど、ツンデレ仕様OKなリオンファン(ジューダスファン)には楽しいゲームですわよねぇ。
(てか、主人公もヒロインもどう考えてもお子様、イマイチ過ぎる)
とは言え、この「2」があるお陰でリオンやデスティニーの将来が閉ざされてしまったとも言えるわけで、そう考えると複雑ではあるかな。

まあ、とりあえず今は「ディレクターズカット」待ち!
今のところ、楽しみ半分、何かやらかしてないかと心配半分。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする