スイートな秋の森

アメーバピグに「スイートな秋の森」という、なんだか可愛らしい広場がオープンしています。
お店を覗いたら、これまた取り扱い品が可愛らしい。
わたくし、気合入りまくりゴシックぅぅぅぅ!ってな感じも好きなのですが、こういったピンクひらひらぁ~も決して嫌いではありません。
「森で見つけた魔法の壁」。正直コレはかなり欲しい。

そろそろ新しい壁が欲しいなと思っていたところだったのです。
しかし引換券使用は不可とのこと。
できるだけピグにお金をかけるのは避けようと思ってるんだけど……うーむ、購入するか?

この椅子も可愛いんだよ~。

「森で見つけた魔法の椅子」だそうです。
これは1脚50アメGなので、引換券使うのが惜しいし……。悩むなー。

ピグの今のお部屋はこんな感じです。

わりと落ち着いた感じで、ちょっと秋味か?
特にデスク周りは気に入ってます。

この手前側のデスクはスクラッチをコンプリートしていただいたものですね~。

さて、今朝引いたスクラッチで新しい冷蔵庫が手に入り、ベージュだったので早速置いてみました。

この部屋の感じには合っていると思うのですが、問題はスペース的に冷蔵庫が1台しか置けないこと。
結構気に入っていたミニサイズの冷蔵庫と、その上に収まっていたオーブンレンジが押し出されてしまいました。
オーブンレンジは仕方なくカウンターにおいてみましたが……。
微妙……。
冷蔵庫も2階に置いてみましたが……。

2f

こちらも微妙。
(掃除機を変なところに置いたままパチリしてしまったぁ~~~)
1階のレイアウトをもっと考えないといけないかもしれません。
ん~、頭が痛いです。

あ、それと。
どなたか存じませんが、差し入れ(?)ありがとうございました。

……って差し入れ、でいいのかな?
気がついたら見知らぬコップが置いてあったんです。

昨日見たときにはコップが2個あった気がしたんだけど、
うーん、謎です。

♪Now Playing/ Crazy For You – DEEN

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする