Safariはやればできる子☆

先日、Macからではアメブロ更新できないと書きましたが、今日気づきましたよ!
Safariからならフツーに更新できるんですね!

いやー、これは迂闊にも気づかなかったなぁ。

わたしの中ではすっかり役立たず認定してたSafariが、実はやればできる子だったなんて……。
これは正直申し訳なかったです。

ふだんはわたくしMacではFirefoxの旧バージョン使ってるんですが、アメブロと相性よろしくないの、Firefoxの方でしたかぁ……。
ちなみにこの記事もMac+Safariで書き込んでみてますよ。ウン、行けるね♪

WindowとMacとではけっこう見え方が違ったりします。
色合いなんかもかなり違いますね。これはモニタの違いもあるんだけど。
発色や色合いは、わたしはMacのが好きですね。
発色がはっきりしているのはWindowsのほう。これはもう好みですね。
でもフォントはやっぱりMacのが見やすいかな。

ただ、あれこれ便利なのはやっぱWindowsですかねぇ……。これはね、やっぱり大きいと思う。

Safari+Macでも、うちのバージョンではサポート外らしくて。ピグが使えないのは確定みたいです。

タイトルとURLをコピーしました