なでしこには負けられない!:第22日目

今日は大体昨日と似たようなお天気。
しかも朝ぐだぐだしてたので、スタートも同じような時間帯になってしまいました。
比較的風もあって歩きやすかったけど、前半と後半とでは明らかに気温が違っていました。

暑い時期に歩くと汗をたくさんかくので効果が高いっていうイメージがありますが、今回は体力アップが目的なので。
できるだけ条件のいい時間帯を狙って歩きたいと思います。

というわけで、できればあと1時間、少なくとも30分くらいは早くスタートしたいな。
そうなると、夏場でももうちょっと負担が少なくなるんじゃないかなと思います。

今日は3キロ狙いでルートを考えて出発したんだけど、道を間違えてしまった……。
行き止まりのところを引き返したりしたので、後で測ってみたら3.3キロ歩いてました。
体力的には問題なかったのだけど、少し気になったのは左足の甲にちょっと痛みが出てしまったこと。
ここは今まで痛くなったことのなかったところです。
明日はあえて歩くのを休むか、歩いても1.5キロ程度の短距離にするか考え中です。

なでしこ残念でしたね。
けっこう研究されてたし、逆にこちらは対応が後手に回った気がした。
審判も酷かった。

男子のドイツワールドカップの時と同様、日本は昼間の試合ばかり組まれてるんですね。
これはかなり体力的にキツい。
澤姐さん、わたしが監督だったら後半の途中から休ませてましたが。

本日のデータ:開始22日目(天気:晴れ/最高気温:後で更新)
■本日歩いた距離……3.3km
■今月歩いた距離……10.4km
■ここまで歩いた距離……40.9km
■ゴールまであと227.1km!

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする