休み明け 1-127

おととい、昨日と運動できなかったので、今日は半ば強引に踏み台昇降をスタートしました。
実は、体調イマイチだから今日もどうしようかと思ってたんだけど、錦織くんとナダルの試合を見ながら運動してたら36分経ってました。
夜はしっかりストレッチして早めに休もうと思います。

2014年1月20日(月) 【127日目】
☆天気 :曇のち雨 -0.4℃ – 6.4℃
☆本日の距離 : 踏み台昇降36分=2.4km

☆今月の距離 : 16.6km
☆トータル : 259.3km
☆ゴールまで : あと21.5km

理由あってサーバーを移転しました。
いつというのは未定ですが、後日もう一度、移転することになります。
ブログのURL自体は変わりません。

ただ、切り替えの際に、短い間ですがアクセスできない時間帯が発生する可能性があります。
そのときは、間を空けて再度アクセスしてやってください。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました