もっと頑張れる気がする 1-36


今日の気温の推移を見ても午前9時から10時の間って1度ちょっとしか変わってないんですが、体感的には10時を境に気温がぐっと上がるような気がします。
もしかしたら日差しが強くなるせいなのかもしれないけど。
9時半から10時半くらいに歩くことも少なくないんですが、できればもう30分早くスタートしたいですね。
それに、もっと気温が上がってくれば、今の時間帯に歩くのはかなり厳しいような気がします。

本日は3キロ。
帰りに買物に寄ったりしたので、これ以上歩けませんでした。
荷物さえなければなー。いや、言い訳でもなんでもなくて。

☆the 36th day : sunny / high 32.4c
☆today : 3km
☆this month : 5.2km
☆total : 77.2km
☆to goal : 203.6km

ホントにね、ウォーキングだけでやってない(途中で寄り道したりする)というのが距離を稼ぐ意外とネックになってたりします。
それと気温のことがなければ、もうちょっと長い距離を歩いても大丈夫な気がするんだけどなぁ……。

■今日のひとこと

ウォーキングを始めたころに比べたら、随分汗が出るようになった気がします。
でも、まだまだかな?
近いうちに、自分が感じたウォーキングの効能、ちゃんと纏めたいです。

photo: Michiel Jelijs

タイトルとURLをコピーしました