スポーツ日和 1-51

昨日はあまりにいろいろなことがあったので、更新し損ねてしまいました。
ここのところいいお天気が続いていますね!
そのお陰でちょっとだけですが、昨日も歩くことができました。
それとちょっと前にシューズを変えてから、足が痛くなることも少なくなったみたい。無理をしなければ続けて歩いても問題ないみたいですね。
靴選びって大事だなぁと思う今日この頃です。

以下は前日(10月8日)のデータです。
外に出た瞬間は「ちょっと肌寒いかな?」と思うけれど、歩いているうちにかる~く汗ばみます。
スポーツするには本当にいい気候ですね☆

10月8日(土) 【the 51st day】
☆weather : sunny / high 23.8c – low 10.5c
☆today : 1.4km
☆this month : 6.4km
☆total : 107.4km
☆to goal : 173.4km

■付録。
いろいろあった昨日のできごとのひとつが「洗濯機が壊れたこと」。
どうやらモーターか、内部のどこかが焼けてしまったみたいです。
洗濯中に、何かが焼けたような明らかな異臭がしてびっくり。ちょっとショックでした。
でももう20年近い、かなり古いものなので、寿命だったのかもしれません。焼けちゃったら困るけどね。

※元記事10月9日10:03:51にアップしたものを、日付を修正して上げなおしています。

featured image: Kanko*

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

コメント

  1. RUN より:

    ウォーキング続いているんですね。
    靴は重要ですね♪
    今の季節は気候もいいので、気持ち良く
    続けられるといいですよね。
    洗濯機…20年だと寿命と
    言えなくもないですが、突然壊れるから
    ショックですよね(^_^;)
    私は震災の後洗濯機の調子が悪いのを
    我慢して使っていたのですが、夏に地元の
    電気屋さんに行って やっと買い替えました。
    カイさんのは新しいのに切り替えましたか!?

  2. カイラ より:

    > RUNさん
    歩くのを始めてみて初めて靴選びの重要性がわかりました。
    アスファルトがこんなに足にダメージがあるとは…。
    普段歩き慣れていないので、本当に驚きでした。
    まだまだウォーキングというよりお散歩に近いですが、
    マイペースで続けて行きたいですね~。
    電気屋さんには今日来てもらいました。
    新しい洗濯機は昔ながらの縦型のものなんですが、
    前のものに比べたら流石にメカ!になっててびっくりです!
    今時の洗濯機は洗濯物の量を勝手に判断するのか……
    RUNさんのところも替えられたんですね。
    電化製品は普通に動いて当然と思ってたりするので、
    調子が悪くなると一気に不便に感じますよね。
    それに次々壊れる気がするので…ちょっと心配です(^-^;