早く効いて!

昨日午後から頭痛が酷かったのですが、昨晩から悪化し、今日はさらに体の節々が痛んできました。
喉もおかしいので風邪……でしょうかね。
今日は休みたいところですが、昨日早く寝てしまったために仕事が残っちゃってて。

締め切りは問題ないんですが、得意先の関係で24日に納品するのと25日に納品するのとでは入金が1ヶ月違うんです。
なので昨日はもうちょっと頑張りたかったんだけど、今のところ微妙な情勢。
っていうか、この調子じゃ無理かなぁ、ぐぐぐ……。

頭痛薬、昨日から連投になってます。
イブ系はホントはできるだけ避けたほうがいいんだけど、バファリン連投は効かないし。
とりあえず、今日はドリンク飲んで乗り切ることにします。

タイトルとURLをコピーしました