iPad!

誰ですか「iBad」とか「iSad」なんて言ってる人は!
いいじゃないですか、iPad!

http://japanese.engadget.com/2010/01/27/latest-creation/

今でこそ「でも最初のやつはさぁ……」てな目で見てますが、多分実際に店頭で手に取ったら次の瞬間、クレジットカードを握り締めているかもしれません。

寝転んで読書
寝転んでゲーム
寝転んで仕事

……さっきから寝転んでばかりですが……

いやー、まさか499ドルからとは。
日本ではどういった形で販売されるのか、まだもうちょっと先のことになるのでわかりませんが、今の計算だとざっと4万5000円。
ん~、ここまで安いとは思わなかった。

お値段の発表の仕方がまたわかりにくくて、一瞬「え、999ドル? ……っそっかあ、サヨウナラ……」と思ってからの

「ガラガラガッシャ~ン! 実は499ドルから~」

うそっ!安っ!!

……確実にナントカ商法に引っかかりそうな心理状態ですが、まあそれはそれとして。
偉大なるオモチャになるのか、生活に密着するのかは今後の展開次第ですかねぇ。
でも、なんかいろ~んな可能性を秘めてるんじゃないかと思いました。
なによりあの薄さときたら!!!!

コメント

  1. crystal より:

    WiFi+3Gモデルは4月下旬発売なので、もう少し待とう。

  2. 管理人 より:

    >crystalさん

    こんにちは!コメントありがとうございます!
    いや~気持ちがはやってしまって(^^ゞ
    そうですね、時間差で発売されるんでした。
    たしかに3Gモデルが出るまであわてないよう、もうちょっと待ちたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました