世界選手権も終わって…

世界選手権も終わり、フィギュアスケートのシーズンもこれで一息というところですね。
大会期間中は本当にたくさんのアクセス、ありがとうございました。

「こんな数字はオリンピックが終わったら二度とないだろう」

と思っていましたが、実際には大会期間中、そして終了直後にはオリンピックを上回るアクセスをいただきました。
びっくりするとともに、本当にたくさんの人がフィギュアスケートに関心を持っているんだなぁと、なんだか嬉しかったです。

それに、文章を抑えめにしても言いたいことは十分伝わるとわかったことなど、収穫も大きかったです。
本当にありがとうございました。

しばらくはフィギュアスケートの方はシーズンオフとなります。
ちょっと寂しいですが、単発で報道などを睨みながら、ちょこちょこと思ったことを綴っていきたいと思います。

そして入れ替わりでやってくるのがサッカーのワールドカップでしょうか!

実は今シーズン、あまりにも仕事の方が滅茶苦茶なことになっていたため、各エリアの予選もリーグの方もほとんど観戦できていません。
なので、スタートラインに立ち返って新鮮な気持ちでサッカーを楽しんでいきたいと思います。

基本は全員に愛情を注ぐという目線なのですが、やはり国と国との戦いとなるワールドカップ。
日本代表に対しては、愛情ゆえにときにはちょっぴり辛口になっちゃうこともあろうかと思いますが、全力で応援しつつ盛り上がっていきたいですね!

♪Riverdance : Firedance – Bill Whelan
鈴木明子選手が今シーズンのショートプログラムで使用した曲。
何度聴いてもカッコイイです☆

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする