金木犀の咲く道で 1-45

今朝は久しぶりにウォーキング。
でも、やっぱり途中でクラクラが始まって、あまり長い距離は歩けませんでした。
もう少し早足で歩きたいところだったけど、何かあるといけないので自重。
深刻な程度ではないと思いつつ、調子が悪くなったらすぐ中止できる範囲で歩きました。
なので、今日はウォーキングというよりはお散歩の延長戦上というのがぴったりくる感じです。

なんだか前回に比べてまたちょっと体力が落ちた気がするなぁ。
もちろん、暑かったせいもあるんだろうけど……。

9月の空

こんな感じの今日のぴーかんの空。
それにしても、9月も中旬になったのにあまり気温が下がりませんねぇ。
こちらでは湿度もそれなりに高くて、残暑という言葉がぴったりの1日でした。
だけど、歩いている途中でどこからか金木犀の香りがしましたよ。
少しは秋本番に近づいてきているということなのかな?

9月13日(火) 【the 45th day】
☆weather : sunny / high 31.5c
☆today : 2km
☆this month : 6.2km
☆total : 95.1km
☆to goal : 185.7km

■今日の付録
昔の過去ログ(最近のものではなく)をこっちに持って来ようかなぁと考え中です。
ゲームネタや音楽ネタなど割とまったりしたものを。
読み直してみると、昔書いたものの方が遙かに面白い。文章にもリズムがある。
最近のは……いろいろ考えすぎ、恐れすぎなのかなぁ……?
もっと初心を思い出すべきなのかも。自分で楽しくブログが続けられるように。

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする